ホーム > SHORINJI KEMPO UNITY 武専 東京地区 > 教務からのお知らせ

教務からのお知らせ

6月19日の武専について

合掌
武専受講生各位

6月19日の武専について
八王子体育館が他団体の大規模な競技会と重複します。
よって、入館の混雑緩和のため、少林寺拳法の拳士は

8時30分〜8時45分の間に

会場の係員の指示に従い入館願います。
なお、入館後のタイムスケジュールはいつもと同じ時間で予定しています。

再拝
武専東京地区
代表教務
平林 実

2021年度修了証書について

2021年度武専修了者の皆様
この度は、武専修了おめでとうございます。
本来であれば、先日の閉講式において修了証書をおひとりおひとりに授与させて頂き、指導員の先生方と記念写真を撮る予定でありました。
この度は運営の不備により、修了証書を授与できずに大変申し訳ございませんでした。
修了証書については、修了者の皆様にUNITY本部から個別に郵送されます。
大変、申し訳ございませんでした。

2022年3月30日
UNITY東京運営委員会
武専代表教務
平林実

武専第4回、第5回時の僧階代替レポートの提出について

2021年12月21日第4回武専、2022年2月第5回武専(WEB代替講習)の全体講義(僧階学習)の僧階代替レポートについて

全体講義レポートについて(PDF)
別紙_全体講義(僧階レポート用紙)(PDF)

2022年度武専東京の案内

合掌
2022年度の武専東京地区の案内、申込受付を掲載しました。指導者養成コース、指導者コースの他に東京地区独自のコース(修練応援コース)の中に、多様なニーズに応えるため「技術探求クラス」、「拳理探求クラス」、「演武運用法指導クラス」を設置しています。

申込案内をご確認の上、希望されるコース&クラスにお申し込み願います。

注意点:修練応援コースの「拳理探求コース」は、菅野明洋先生にご担当頂きます。これまで指導者コースで菅野先生の講座を受講されていた方の中で、菅野先生の講座を希望される場合は、修練応援コースの「拳理探求クラス」にお申込み願います。

再拝
2022年2月28日
UNITY東京運営委員会
武専代表教務
平林実

武専参加時の自己チェックシート

武専自己申告チェックシート(受講生用)(エクセル)